
Playing a video (Stop)
Powered by Haskell (GHC 8.8.4
)


いらっしゃる先生が知りたいです

高校3年間の各クラスで集まる時間あったらいいな〜〜
仕切るの大変とは思いますが、、、

10人の先生、どなたなのか気になります。

待ってます🫶

出欠登録したか忘れてしまったのですが、もう一回登録した方が良いですか

住所録に名前がない人は学校に連絡を、とあるがどのように連絡すれば良いかアナウンスほしいです。

3年生の時のクラス、招待状が無事に届いてるなら表とかに番号書いてありますよ〜!
160???で、16年卒の高校3年?組??番になっているかと!

在学時のイベント毎の写真(桃李祭、修学旅行等)があると話が盛り上がりそう!
写真を満遍なく集めてまとめるのは大変そうなので、あくまでも案として…

みんなが今何しているか、気になります。近い境遇にある人と話せたら嬉しい

みんななんの仕事してるんだろう〜

ドレスコードが気になります

残念ながら当日参加できませんが、ぜひ写真シェアして欲しいです!
先生方含めよいおもいでつくってきてください♡

結局何人ぐらいの先生たちがいらっしゃるんだろう??

企画ありがとう、楽しみです

2次会どうしましょう?

先生たちと話すこと。

たくさん参加してほしい!!!

何か催し物があればいいけど、、、どんなのがあるかなー